« 2010年06月 | メイン | 2010年08月 »

2010年07月 アーカイブ

2010年07月07日

今日は七夕  bd_tanabata79.gif

bd_tanabata54.gif今日は七夕の日ですね〜

そしてサマージャンボ発売日ですよねぇ!

kira02.gifを求めて早朝から行列の様子ですが・・・
皆さんは購入されましたか?

当たるかどうかは別として買わないと
当たりませんし、と言って買ったところで
すごく当たるとは限りませんし

難しい選択です。

2010年07月23日

あつい あつい あつい・・・

誰かに会えば今の季節「暑いなぁー」の言葉が出るぐらい
あついですねぇー hare.gif

せみは朝からシャーシャー鳴いて夏ですね
暑い日にはbeer01.gif kakigori01.gif いいですねー

でも、飲みすぎ・食べ過ぎには注意しましょう!

夏本番はこれからです、体には十分気をつけましょう fuurin03.gif

shop086.gif
http://www.benriya3.jp/eakon-2.htm

2010年07月27日

天神祭りの花火

7月25日は天神祭りの花火が打ち上げられました。
始まりの「ドーン」と言う音から暗くなるまでの
2発目からの打ち上げはなかなか始まりません!
毎年のことですが・・・

5000発の花火が夜空に舞い上がりとても
綺麗です。さすが日本の花火clap_g.gif

hnb0028-001_s.jpg イメージですがこんな感じ

お見せできないのが残念です

About 2010年07月

2010年07月にブログ「便利屋大阪 ライフサービス」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年06月です。

次のアーカイブは2010年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36